人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけてくれた日

今日 1月17日は
ママが わたしを 見つけてくれた日なの
 
 

ママはね
とっても とっても 大切✨で
いっぱい いっぱい 大好き❤だった
美仁ちゃん🐾 と 純ちゃん🐾 を
虹の橋🌈に見送って
 
ずっと ずっと 悲しくて😢
 

だから もう
違うワンコ🐶を迎えるなんて
ぜんぜん考えられなかったんだって


だけど
本当に 本当に なにげなく
いぬ親さん募集のサイトを見て
 
 
わたしを見つけて
 
 
美仁ちゃん🐾と 純ちゃん🐾 ふたりに 
とっても よく似ていて
 
生まれ変わり💓みたいに思えて

涙が止まらなくなっちゃって
 
 
それでね
 
家族に わたしの写真を見せて
みんなが賛成してくれて
いぬ親さんの募集に申込みをしたんだって



だから 今日は
わたしとママとの はじめの一歩 の日
大切な記念日なの

見つけてくれた日_a0353444_13372588.png



 


by MiniJun-KURUMI | 2016-01-17 20:00 | 胡桃