人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後5ヵ月♡

11月4日生まれの くるみん
今日で 生後5ヵ月に なったよ☆
生後5ヵ月♡_a0353444_23155875.jpg
左目のチェリーアイは
見た目には 痛々しいみたいだけど
 
くるみんは
気にならないから 大丈夫だよ
 
目薬も
とっても いい子に できるんだよ
 
 
 
 
あのね
くるみんね
公園の近くの 大きな階段が 苦手だったの
生後5ヵ月♡_a0353444_23100662.jpg
特に 降りるのは
怖くて 怖くて 足が動かなくなっちゃって
生後5ヵ月♡_a0353444_23105600.jpg
ママや あ~ちゃんに 抱っこしてもらっていたの
 
 
でもね
生後5ヵ月♡_a0353444_23114720.jpg
上手に 上れるようになって
生後5ヵ月♡_a0353444_23122372.jpg
 
降りることも
生後5ヵ月♡_a0353444_23125231.jpg
できるようになったんだよ♪
生後5ヵ月♡_a0353444_23132886.jpg
ね♡ すごいでしょ♡♡♡
生後5ヵ月♡_a0353444_23143631.jpg
車が いっぱい走っていて
とっても怖かった 大きな道路も
 
がんばって 歩けるようになったんだよ♪♪♪
 
生後5ヵ月♡_a0353444_00412369.jpg
 
 
 




今日の ごはんは
ママが ローストビーフを くれたの♪
生後5ヵ月♡_a0353444_18310328.jpg
 
大好きな いちご🍓と メロン🍈も 食べたよ♡
生後5ヵ月♡_a0353444_18312914.jpg
 
 
 
これからも
どんどん大きくなって
おりこうさんに なるからね🐶✨

by MiniJun-KURUMI | 2016-04-04 22:00 | 胡桃