人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコッチ お手柄☆

スコッチのママから メールが来たの♡
「嬉しい報告があるの♪」って
スコッチ お手柄☆_a0353444_11125711.jpg
 
あのね
フライパンを火にかけたまま
つい うっかり 忘れてしまって
シャワーに入ってしまったスコッチママに
 
スコッチが
「ママ~ フライパンが熱々だよ~」
「はやく火を止めて~」って
ワンワン❕ ワンワン❕って いっぱい いっぱい 吠えて 
教えてくれたんだって ฅ(º ロ º ฅ)
スコッチ お手柄☆_a0353444_11132994.jpg
すごいねぇ♡スコッチ♡
偉かったねぇ♡
そして スコッチ 
ヤケドしなくてよかったよね
スコッチ お手柄☆_a0353444_13174607.jpg
あのね
わんこ達には 〈無駄吠え〉なんて ないんだよ
 
いつだって
伝えたいことがあるから 吠えるんだよ
 
わんこ達の 言いたいこと 伝えたいこと
ただ うるさいなぁ って思わずに
何が言いたいのかな?って
耳をかたむけてくれると うれしいな
スコッチ お手柄☆_a0353444_12253177.jpg
スコッチ~♡
ママに いっぱい いっぱい ほめてもらってね
*ฅ´ω`ฅ*♪

by MiniJun-KURUMI | 2016-09-22 23:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん