Happy Birthday ♡

今日は くるみんの 1歳の お誕生日~✨🎂✨
 
あのね
スコッチの お家🏡に行って
スコッチと一緒に お誕生日パーティーしたんだよ💕
 


オモチャで遊んだり⚽
a0353444_16084431.jpg
追いかけっこしたり💨
a0353444_16161779.jpg
お庭にも出たの🐾
a0353444_16183112.jpg
1つのボウルで お水 飲んだり🎶
a0353444_16322803.jpg
オモチャ箱を のぞいたり👀
a0353444_16330399.jpg
一緒に お散歩にも 行ったんだよ🐾🎵
a0353444_16320528.jpg
植え込みを探索したり🌱
a0353444_16311846.jpg
公園のグラウンドにも行ったの♪
a0353444_16313450.jpg
 
 
 
見て 見て~🎵 ワンコの形のケーキだよ🐶🐶
a0353444_16424543.jpg
HAPPY BIRTHDAY スコッチ✨
HAPPY BIRTHDAY くるみ✨
って 書いてあるの♡
a0353444_16342249.jpg
ケーキと一緒に お写真パチリ✨
 
 
2つのケーキを
スコッチと 半分こ したんだよ
a0353444_16361886.jpg
どっちも おいしいね♪
a0353444_16363950.jpg
くるみんも
a0353444_16371193.jpg
スコッチも
a0353444_16373984.jpg
ペロッと 完食♡
 
 
 
チョーカーも 着けてみたよ
a0353444_14261039.jpg
可愛いでしょ♡
a0353444_16382352.jpg
スコッチも とっても似合ってるね☆
a0353444_16391690.jpg
 
 
 

夕方には
チェリママも来てくれたの♪♪♪
a0353444_16350900.jpg
とっても楽しくて
とってもステキな お誕生日だったよ✨
a0353444_16353453.jpg
スコッチと いっぱい遊べて 嬉しかった~🎵🎵🎵


Commented by uccarico at 2016-11-05 17:40
くるみママさん

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます❗️
1年経ったのですね。。
くるみちゃんもスコちゃんもみんな大切な人に祝ってもらって幸せですね
るいも喜んでいます^_^
これからもくるみちゃんの可愛い姿で癒してね(^ ^)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-05 18:07
るいママさん♡
ありがとうございます
 
るいちゃんが命懸けで守ってくれた
大切な4つの生命
 
どの子も 元気でHAPPYに
この日を迎えることが出来て
本当に良かったですね♡
 
これからも
胡桃を見守っていて下さいね
 
Commented by なごみママ at 2016-11-11 15:53 x
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます〜🎂
相変わらず可愛い♡

そしてお久しぶりです(>_<)
るるママさんのブログの
なごみのハロウィンの記事コメから飛んできました。

いきなりブログをやめて
ご心配おかけしたみたいですみません(>_<)汗

Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-11 18:10
なごみママさん♡
お久しぶりです。お元気ですか?
 
なごみちゃんも 2人の姫ちゃん達も
めちゃめちゃ可愛くて
ついついコメントしちゃいました~
Commented by なごみママ at 2016-11-12 10:31 x
私も娘達も、もちろんなごみも
みんな元気です〜(^^)♡

日々の子育てワン育てに忙しくて
ブログを更新出来ない自分が不甲斐なくて
残しておいても良かったのに消しちゃいました(>_<)

またブログをはじめられる
精神的な余裕が出来たら良いなと思いつつ
目の前のことで精一杯…(´ー`)笑

まだまだママ3年目ですが
3人娘達の笑顔を守れるように頑張ります!
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-12 13:32
なごみママさん♡

ママが笑顔でいることが
姫ちゃん達にも なごみちゃんにも
いちばんだと思います(๑•᎑•๑)
頑張り過ぎないようにしてね٩( 'ω' )و
by MiniJun-KURUMI | 2016-11-04 22:00 | スコッチ&ラム(胡桃) | Comments(6)