12月9日

1年前…
昨年の12月9日は
 
くるみんにとって
とっても大切な日なの
 
この日から
くるみんの HAPPYは 始まったんだよ
 
 

くるみん(ラム) が
ママ犬の るいちゃん と
兄弟姉妹の スコッチ☆ ジン☆ ピーチ♡ と 一緒に
 
愛護センターから 引き出してもらって
チェリママさんの お家に 行った日だよ

 

虫が寄生して 下したり 吐いたり
お咳が出たり
大変だった 母子だけど
 
いっぱい いっぱい お世話してもらって
いっぱい いっぱい 可愛がってもらって
 
みんな とっても元気になったんだよ♪
 
 
 
くるみんママがね
当時のセンターレポートを見て
 
センターを出た時の くるみん達の写真を 見つけたの
 
ちびちび くるみん(ラム)♡
a0353444_21355842.png
 
スコッチ☆
a0353444_21363940.png
 
ジン☆
a0353444_21381317.png
 
ピーチ♡
a0353444_21385802.png
( ピーチママ♡見て~♡ かっわいいねぇ♡♡♡ )
 
みんな ちっちゃいね ฅ(º ロ º ฅ)♡
 
 
そして ママ犬るいちゃん♡
a0353444_21521050.png
やさしい お顔 *ฅ´ω`ฅ* 可愛いね~♪
 
 
チェリママさん♡
くるみん達を 助けてくれて 愛してくれて
どうも ありがとう
 
くるみんに出来る ご恩返しは
元気で HAPPYで いることだと思うから
 
くるみん
いっぱい いっぱい 元気でいるからね
いっぱい いっぱい HAPPYになるからね
 
これからも
ずっと くるみん達の そばにいてね♡

 


Commented by ピーチママ at 2016-12-10 09:00 x
みんな、キュンキュンする程 可愛い〜♡♡♡
ぬいぐるみみたいですね!
お耳ペッタンのるいちゃんも、すご〜く可愛い♡♡♡
チェリママさんが引き出してくれなかったら、この子達に出会えなかったかと思うと、本当に感謝しかありませんね❗️
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ💕
Commented by uccarico at 2016-12-10 09:15
くるみちゃんママさま

くるみちゃん兄妹とるい、センターから引き出されて1年前経ちますね!
チェリママさん家に到着した時のこと、寄生虫で大変な状態であること、でも頑張って生きようとしているみんなの様子をチェリママさんが逐一教えてくださっていました。とても懐かしいです。
母子大変だったけど、乗り越えられて本当によかった⭐️
ちびちびだった頃もみんな本当に可愛いですね^_^

るいママ
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-12-10 11:08
ピーチママさん♡
チビーズも るいちゃんも
可愛すぎますよね~٩(๑> ₃ <)۶♥

胡桃たちと出逢えたこと
胡桃たちが元気でいること
チェリママさんには
感謝しても しきれないですね
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-12-10 11:13
るいちゃんママさん♡
当時を知る方々は
本当に感慨深いでしょうね
 
チェリママさんを はじめ
お世話になった方々への感謝は
もちろんですが

生んでくれた 守ってくれた
るいちゃん♡に
本当に 本当に 感謝でいっぱいです
 
るいちゃん♡ありがとう(๑•᎑•๑)♡
by MiniJun-KURUMI | 2016-12-09 00:00 | るい&スコッチ×ジン×ピーチ×ラム | Comments(4)