HAPPYな1年を ありがとう♡

 
もう少しで 今年も終わり✨
 
くるみんは とってもHAPPYで
そして 大きく成長した1年だったの♡
 
 
 
1月
 
くるみんママが くるみんを見つけて
a0353444_13372588.png
そして 逢いに来てくれて
a0353444_22070856.png
 
 
2月
 
くるみんママの子になって
a0353444_21242391.jpg
 
 
3月
 
お散歩の練習を始めて
a0353444_22082090.jpg
 
 
4月
 
チェリーアイを発症したり
避妊手術をしたり
くるみん いっぱい 頑張って
a0353444_22094990.jpg
 
 
5月
 
すっかり元気になって
正式譲渡になって
a0353444_22125978.jpg
 
 
6月
 
キレイな紫陽花の下で パチリ📷✨
a0353444_23103616.jpg
 
 
7月
 
夏の暑さにも負けず 元気いっぱいで 
a0353444_23112285.jpg
 
 
8月
 
ブタさん🐷に夢中で♡
a0353444_23125983.jpg
 
 
9月
 
同じ ちばわん卒業の ハルちゃんに出逢って
a0353444_13415892.jpg
 
 
10月
 
ハロウィン🎃で ホラーくるみんになって 
a0353444_18455570.png
 
 
11月
 
スコッチと一緒に お誕生日🎂パーティーして
a0353444_16353453.jpg
 
 
12月
 
X'mas🎄には くるみんサンタ🎅になって
a0353444_22303107.jpg
 
 
とっても 素敵な1年だったの♪
 
 
くるみんが ママと一緒に
こうしてHAPPYでいられるのは
 
くるみんを産んで守ってくれた るいちゃん🐾と
るいちゃんママさん
 
センターから引き出して
愛情たっぷりに お世話してくれた チェリママさん🍒
 
くるみんの家族に
くるみんママを選んでくれた ミルクママさん🍀
 
スコッチ☆ジン☆ピーチ♡と ご家族さま💕

そして
応援してくれて 見守っていてくれる
たくさんの皆さま✨の おかげだから
 
めいっぱいの感謝を込めて
『どうもありがとうございました🐶』
 
来年も HAPPYくるみん で いられるように
見守っていてくださいね♡
a0353444_00012194.png



Commented by uccarico at 2017-01-02 22:50
くるみんママさま

この1年、くるみちゃんの成長をいつも楽しく拝見せていただきました。^_^
1年前はついこの間のように思えますが、くるみちゃん達はまだ本当にちっちゃくて、この1年で身体もすっかり大きくなって、色んな事を吸収して学んだとても大きな年だったのですよね。
るいの子供たちはみんなるいより大きくなりました。
2017年もくるみちゃんとくるみちゃんファミリーさまにとって素敵な年になりますように。。

るいママ
Commented by MiniJun-KURUMI at 2017-01-03 01:28
るいちゃんママさま♡
いつも見守ってくださって
とても心強いです。
どうもありがとうございます。
 
先住犬たちも
生後1ヵ月から育ててきたので
わかっていたつもりなのですが
子犬ちゃんの成長は 本当に早くて
胡桃も
毎日毎日 すごいスピードで
いろんなことを吸収して
みるみる大きく成長しました。
 
うれしいことですが
ちょっと寂しくもありますね(笑)
 
何にも代え難い
素敵な出逢いの1年でした。

今年も 1日1日を大切にして
胡桃のキラキラな瞳が くもらないように
守っていきたいと思っています。
 
2017年が るいちゃんファミリーにとって
幸多き年でありますように♡
 
今年は お逢いできる機会があれば
うれしいですね (^^)
 

 

 


by MiniJun-KURUMI | 2016-12-31 23:00 | 胡桃 | Comments(2)