人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん & おやつ

くるみんの 朝ごはん
朝ごはん & おやつ_a0353444_00181138.jpg
ママが お仕事がある日の朝は ドッグフードなの
朝ごはん & おやつ_a0353444_00165559.jpg
今日もね いつもどおり
ふっくらタイプのフードと
ジャーキータイプのフードに
砂肝ジャーキーを トッピングしてもらったんだけど
なんとなく 食べたくなくて💦
朝ごはん & おやつ_a0353444_00205290.jpg
食べずにいたら
ママが お野菜🍅をくれたの
朝ごはん & おやつ_a0353444_00195239.jpg
姫きゅうり と ミニトマト🍅
朝ごはん & おやつ_a0353444_00220335.jpg
これ 大好き~♪
朝ごはん & おやつ_a0353444_00225881.jpg
フードは おやつに食べることにするね
 
 
 
 
おやつの時間には
朝 食べなかったフードを 食べるつもりだったけど
朝ごはん & おやつ_a0353444_00235853.jpg
あ~ちゃんが 自分のと一緒に
くるみんにも バナナ🍌ヨーグルトを 作ってくれたの
朝ごはん & おやつ_a0353444_00245770.jpg
あ~ちゃんは 毎日 これを食べるんだよ
朝ごはん & おやつ_a0353444_00254105.jpg
くるみんも バナナ🍌ヨーグルト 大好き♡
 
 
 
フード お残ししていたら
ママ 帰ってきたら 怒られちゃうかなぁ💦💦💦
朝ごはん & おやつ_a0353444_00424761.jpg

by MiniJun-KURUMI | 2017-02-04 15:00 | 胡桃