カテゴリ:美仁 & 純( 9 )

純ちゃんの命日

今日 10月28日は
先住の純ちゃんの 3年目の命日なの
a0353444_08171042.jpg
お花を飾って
a0353444_08174406.jpg
みんなで
純ちゃんのこと
いっぱい いっぱい お話したんだよ
a0353444_08180790.jpg
虹の橋で
美仁ちゃんと仲良く遊んでいるかな?
a0353444_08184488.jpg
ママも あ~ちゃんも ちゃーちゃんも
みんな
ずっと ずっと 純ちゃんが大好きだよ🍀




by MiniJun-KURUMI | 2017-10-28 14:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

モモちゃんのこと

モモちゃんが お星さまになった173.png って
モモちゃんのママから お手紙がきたの
a0353444_01170402.jpg
モモちゃんはね
先住の美仁ちゃんの 親友わんこ🐶で
a0353444_08020224.jpg
ピンクの お鼻が とっても可愛い
中型の雑種犬の女の子🎀
a0353444_08025754.jpg
美仁ちゃんの お写真には
a0353444_08041715.jpg
いつも モモちゃんが 一緒に写っていて
a0353444_08050758.jpg
その どれもが
a0353444_08054570.jpg
とても素敵なの✨
a0353444_08482714.jpg
他にも たくさんの
仲良しワンコさん達がいたけれど
a0353444_08494228.jpg
美仁ちゃんと モモちゃんは
a0353444_08510699.jpg
お互いに 〈特別🍀〉な 仲良しだったんだって🐶🐶
a0353444_08520630.jpg
モモちゃんの方が
1歳8ヵ月 お姉さんで
a0353444_08544073.jpg
美仁ちゃんは
モモちゃんから
a0353444_08573540.jpg
いろんなことを 教えてもらったり
a0353444_08553678.jpg
思い出が たくさん たくさん あるんだって♡
a0353444_08563641.jpg
虹の橋🌈で
美仁ちゃんと モモちゃん 逢えたかなぁ?
a0353444_13240959.jpg
きっと
仲良く 楽しく 遊んでいるよね♡
a0353444_13243917.jpg
いっぱい いっぱい 走っているよね♡



モモちゃんはね
a0353444_01261021.jpg
6月に 20歳の お誕生日を迎えたの🎂
a0353444_08004241.jpg
とっても長生きだったんだね
a0353444_08010623.jpg
モモちゃん
おつかれさま🍀 おやすみなさい🌛
a0353444_08505883.jpg
くるみんママは
とっても悲しくて 寂しくて
a0353444_08514472.jpg
美仁ちゃんと 純ちゃんの お仏壇に
モモちゃんの お写真を並べて
『ありがとう』って お祈りしていたよ






by MiniJun-KURUMI | 2017-08-19 00:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

送り火

新お盆の 送り火🔥

くるみんの お家は マンションで
火を焚くことが 出来ないから

送り火の代わりに
蓮の花の キャンドルライトを灯して

美仁ちゃん🐶と 純ちゃん🐶を
虹の橋🌈に お送りしたんだよ
a0353444_23461198.jpg
a0353444_23463588.jpg
a0353444_23465765.jpg
a0353444_23472361.jpg

美仁ちゃん🐶 純ちゃん🐶
a0353444_23485384.jpg
ふたりで一緒に 仲良く帰ってね
a0353444_23480952.jpg
お空から
くるみんを 見守っていてね♡

by MiniJun-KURUMI | 2017-07-16 22:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

新の お盆

あのね
今日は 新の お盆の お迎え火🔥なんだよ
a0353444_23244176.jpg
ママがね
美仁ちゃん🐶と 純ちゃん🐶が
虹の橋🌈から お家に帰ってくるんだよ って
お花を飾ったの
a0353444_23253507.jpg
お供えした おやつのガム
美仁ちゃん🐶と 純ちゃん🐶
喜んで食べてくれるといいなぁ♡

くるみんも 大好きな ガムなんだよ♪


by MiniJun-KURUMI | 2017-07-13 21:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

純ちゃん 三回忌

純ちゃんが お星さまになって
今日で ちょうど 2年になるの
a0353444_18580417.jpg
純ちゃんはね
あ~ちゃんと いちばん仲良しだったんだって♡
a0353444_18583915.jpg
あ~ちゃんが 幼稚園の頃から
いつも一緒にいて
お写真を見ると
とっても仲良しだったことが よくわかるよね
 
あ~ちゃんも 純ちゃんも
HAPPY♪な お顔しているもんね
 
 
 
ママはね
お仏壇に お花を飾って
a0353444_22195510.jpg
あとね
小さなサイズの 可愛いお線香を 用意したの
a0353444_18550537.jpg
ごはんをお供えする器も
美仁ちゃんと おそろいで 新調したんだよ♡

by MiniJun-KURUMI | 2016-10-28 22:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

今日 10月1日は
美仁ちゃん と 純ちゃん の 18歳の お誕生日💕
a0353444_18563578.jpg
ママが お花を飾ったの
a0353444_18571032.jpg
赤いバラ と ピンクのバラ はね
赤は 純ちゃん の
ピンクは 美仁ちゃん の 
首輪&リード の 色なんだよ
a0353444_18575516.jpg
お仏壇には
大好きな お肉と 小さなケーキも お供えしたの
a0353444_16400263.jpg
美仁ちゃん♡
a0353444_16403400.jpg
純ちゃん♡
a0353444_16411759.jpg
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
a0353444_16415792.jpg
これからも ずっと
お空から
くるみんのこと 見守っていてね
 
 
 
 
くるみんも お肉を もらったの~ฅ(´ω`*ฅ)♥
a0353444_16455984.jpg
いただきまーす♪
a0353444_16424178.jpg
(ฅ^О^ฅ)♪♪♪

by MiniJun-KURUMI | 2016-10-01 23:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

送り火

今日は
美仁ちゃん と 純ちゃん を
お空🌈へ 送る日なんだって
a0353444_08114483.jpg
 
お盆 って
地域とか 家とかで それぞれ違って
7月にしたり 8月にしたり するんだって (´・ェ・`)
 
くるみんママが いま住んでる家の周りは
7月にする家が多いみたいで
 
ママの実家や 
ちゃーちゃん と ジィジ の 田舎は
8月にするみたい
 
ママはね
美仁ちゃん と 純ちゃん に
いっぱい帰ってきてほしいから
7月にも 8月にも 
お花とキャンドルと 精霊牛馬を用意して
待っているんだって♡
 
 
今日は 送り火🔥の代わりのキャンドルで
美仁ちゃん と 純ちゃん を 送るんだよ
a0353444_23400645.jpg
a0353444_23402723.jpg
a0353444_23404650.jpg
a0353444_23410474.jpg
美仁ちゃん♡ 純ちゃん♡
お空🌈から くるみんのこと 見守っていてね
 
そして
8月の お盆にも 帰ってきてね🐾
 
 
 





by MiniJun-KURUMI | 2016-07-16 23:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

新お盆

今日はね
お空🌈にいる 美仁ちゃん と 純ちゃん が
 
お家に帰ってくる日💓なんだって

a0353444_22414722.jpg
 
お仏壇にね
お花と 
精霊牛馬 っていう 牛さん🐮と 馬さん🐴を 飾ったの
a0353444_22423854.jpg
迎え火🔥は 燃やせないから
代わりに 蓮の花のキャンドルを灯して
美仁ちゃん と 純ちゃん を お迎えするんだよ♡
 
 
 




 
 
 

by MiniJun-KURUMI | 2016-07-13 23:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)

美仁ちゃん
a0353444_11063146.jpg

a0353444_10585338.jpg



純ちゃん
a0353444_11070297.jpg

a0353444_11073380.jpg
 


今は 虹の橋へと行ってしまったけれど
ママと あ~ちゃんの 大切な天使たち♡

ママは
わたしの写真を はじめて見た時
 
お顔の色が 美仁ちゃんに そっくりで
お目々が 純ちゃんに よく似てる
って 思って
 
きっと
美仁ちゃんと 純ちゃんが
帰って来てくれたんだ♡ って 思ったんだって


a0353444_14082072.jpg
 
 
だから
どうしても わたしを 家族に迎えたかったんだよ
って
ママが言ってたの
 
 
きっと 最初から
赤い糸が つながっていたんだよね♡





by MiniJun-KURUMI | 2016-01-29 19:00 | 美仁 & 純 | Comments(0)