カテゴリ:くるみんママ( 2 )

くるみんママのBIRTHDAY

今日はね
くるみんママのBIRTHDAYなの
a0353444_23235834.jpg
くるみんが いてくれることが
いちばんのプレゼントだよ💓って
ママが言ってたの
a0353444_23242708.jpg
くるみんは
ずっと ママと一緒にいるよ♪♪♪
 
 

だからね 
a0353444_23554682.jpg
ママ♡
a0353444_23535511.jpg
ケーキ🎂ちょうだいね💓
a0353444_23594193.jpg
 


by MiniJun-KURUMI | 2016-04-19 23:00 | くるみんママ | Comments(0)

くるみんママのこと

くるみんママには
4つのお仕事があるんだって
 
*あ~ちゃんママ
*くるみんママ
*歯科衛生士
*ローズコンシェルジュ     の 4つ
 
 
わたしにも
4つのお仕事があるんだよ
 
*食べる
*遊ぶ
*走る
*寝る         の 4つ
 
 
お互い 忙しくて たいへんだけど
 
がんばろうねっ♡ ママ♡

a0353444_17143252.png



ママはね
美仁ちゃん と 純ちゃん のことが
大好きで 大切で 愛しくて
 
犬のことを しっかり勉強して
きちんと育てたいと思って
【 愛玩動物飼養管理士 1級 】の資格をとったんだって☆

a0353444_21595827.jpg

それとね

美仁ちゃんが 虹の橋へ行ってしまった時には
悲しみが大きすぎて 失神しちゃったみたいなの…


こんなにも愛されていたのは
きっと 美仁ちゃんと 純ちゃんが 
とっても おりこうさん♡ だったからだよね
 
わたしも
おりこうさん♡ になって
ママが幸せで いつも笑っていられるように
がんばらなくちゃ v・ェ・v

ねぇ ママ
わたし まだ小さいから
きっと いっぱい失敗しちゃうけど

いっぱい いっぱい 笑って暮らそうね♡
ずっと ずっと そばにいようね♡
一緒に幸せになろうね♪♪♪




by MiniJun-KURUMI | 2016-01-27 09:00 | くるみんママ | Comments(0)