カテゴリ:美仁 & 純 & 胡桃( 10 )

一緒に食べよっ♡

お盆だから
a0353444_10520692.jpg
ベランダに出て
a0353444_10371848.jpg
お空🌈から
美仁ちゃん🐶と 純ちゃん🐶が
帰ってくるのを
a0353444_10381012.jpg
待ってるの♡
a0353444_10390415.jpg
ごはんと おやつと ミルクと
それから
りんご🍎と 梨を お供えしたよ
a0353444_10394542.jpg
美仁ちゃんも
a0353444_10403788.jpg
純ちゃんも
a0353444_10415008.jpg
りんご🍎と 梨 好きかなぁ?
a0353444_10430914.jpg
ね♡ 一緒に食べよっ♡♡♡

by MiniJun-KURUMI | 2017-08-13 21:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

桃の節句♡ひなまつり

今ね おなかいっぱいで ねむねむなの
ฅ(´ω`*ฅ)💤
a0353444_07565273.jpg
おひなまつり🎎🌸だから
可愛い ちらし寿司を作ってもらって♪
a0353444_07583281.jpg
もりもり食べて♪
a0353444_07585860.jpg
うずらの卵が 楽しくて♪
a0353444_07591738.jpg
ころがして 遊んじゃって♪
a0353444_07593993.jpg
ちょっと叱られたけど
遊んだあとは ちゃんと食べたよ~♡
 
 
 
それから ケーキ🍰も♪
a0353444_08000589.jpg
とっても おいしくて♡
a0353444_23184539.jpg
ペロペロっと 食べて♪
a0353444_23174668.jpg
いちご🍓のケーキ 大好きなの♡
 
 
桃の お花と おひなさま🎎
a0353444_08013188.jpg
春の お花が いっぱいだね
a0353444_08015417.jpg
これは
美仁ちゃん🐶 と 純ちゃん🐶 の ごはんとケーキ🍰
a0353444_08022981.jpg
一緒に おひなまつりだね♡
a0353444_08025226.jpg
a0353444_08032724.jpg
みんな 女の子だもんね♡

by MiniJun-KURUMI | 2017-03-03 23:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

1年前は…

1年前の今日は
くるみん 何をしていたのかなぁ?って

去年のブログを見てみたら
a0353444_13424953.png
はじめて ひとりで お留守番した日☆って
書いてあったよ~
a0353444_13430306.png
あ💡
大好きだった このボール⚽
 
今でも遊んでるよ🎵
a0353444_13432082.jpg
↑ これは 今日の くるみんだよ♡
 
 
 
明日は ひなまつり🎎💕
a0353444_08091470.jpg
ママが おひなさま🎎 と 桃のお花を飾ったの
a0353444_08094442.jpg
美仁ちゃーん♡ お花 見える?
a0353444_08101267.jpg
純ちゃーん♡ 明日は 一緒に お祝いしようねぇ♪


by MiniJun-KURUMI | 2017-03-02 22:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

4周年 と 1周年

今日 2月12日 は ふたつの大切な日✨なの
 
 
1つめは 美仁ちゃんの 4回目の命日🌈
a0353444_00341853.jpg
ママはね
毎年 この日は 美仁ちゃんの ご遺骨の そばにいて
美仁ちゃんに いっぱい話しかけるんだって♡
a0353444_00344273.jpg
楽しかったことの想い出や
a0353444_00353350.jpg
お留守番いっぱいさせて ごめんね って
お話するんだって
a0353444_00355461.jpg
くるみんも ね
『美仁ちゃん♡安らかに眠ってね』って
a0353444_09533338.jpg
『くるみんのこと 見守っていてね』って
お話して お祈りしたの♡
 
 
 


2つめは 
くるみんが ママと あ~ちゃんの家族になった記念日✨
 
今日で 1年になったの💓
 
これは 1年前の ちびちびくるみん🐾
a0353444_16304798.jpg
そして 今日の くるみん🐾
a0353444_16494849.jpg


チェリママさん🍒や ミルクママさん🍀が いつも
『ご家族の真ん中で笑っていてね』
って 見守っていてくれるから
a0353444_16501789.jpg
くるみん
とっても 心強くて
a0353444_16313581.jpg
もっと もっと
元気に✨ 可愛く💕 Happyに🎵なるからね
 
 
これからも 応援していてね ค(*^ ㉨^*)ค

 


by MiniJun-KURUMI | 2017-02-12 23:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

ママは いつも
美仁ちゃん🐶 と 純ちゃん🐶 の お仏壇に
お線香を灯して
ごはん や おやつ や ミルクを お供えして
そして
お手々を合わせて
『美仁ちゃん♡』『純ちゃん♡』って
お話を しているの
 
 
くるみんもね 時々 お話するんだよ♪
a0353444_21281876.jpg
 
こっちが 美仁ちゃん♡
a0353444_22135375.jpg
 
こっちが 純ちゃん♡
a0353444_22141576.jpg
 
美仁ちゃん♡純ちゃん♡
あのね
もうすぐ クリスマス✨🎄✨なんだよ
a0353444_21285192.jpg
ママが クリスマスツリー🎄を 飾ったの
見える❔
a0353444_21293056.jpg
ケーキ🎂も 注文したよ
ワンコ用の ブッシュドノエルなんだよ☆
楽しみだね♡
届いたら 一緒に 食べようね♪



by MiniJun-KURUMI | 2016-12-20 21:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

送り火

今日はね 
お盆の送り火で
美仁ちゃん と 純ちゃん が お空🌈に戻る日なんだって
a0353444_20261228.jpg
今夜は 雨☔が いっぱい降っているから
雨が苦手な純ちゃん が
ちゃんと 上手に お空🌈に昇っていけるか
ママは 心配しているの
 
美仁ちゃんは 雨☔が 大好き💕で
純ちゃんは 雨☔が 大嫌い💔 だったんだって
a0353444_20264104.jpg
 
 
 
くるみんは まだ
きちんと出来ないことも たくさんあるし
 
失敗しちゃうことも いっぱいあるけど
 
元気で おりこうさんに
大きくなれるように
 
美仁ちゃん♡ 純ちゃん♡
お空🌈から 応援していてね
 
見守っていてね🍀
 
 
夜の お散歩は 雨☔だから
久しぶりに くるミニー🎀 に 変身~
a0353444_21480178.jpg
ミニーちゃんレインコート
少し 小さくなっちゃったみたい💧
a0353444_21485816.jpg
雨☔いっぱい降ってるね💦
a0353444_21495499.jpg
今日は 近道コースにしよう🐾💨


 


by MiniJun-KURUMI | 2016-08-16 20:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

お盆 迎え火

 
今日は お盆の迎え火で
a0353444_22193005.jpg
a0353444_22345542.jpg
美仁ちゃん と 純ちゃん が
お空🌈から お家に帰ってくるんだよ🐶🐾🐶🐾
 

a0353444_22554318.jpg
お花🌻を飾って
茄子🍆と 胡瓜の 精霊牛馬🐮🐴も お供えしたの
 
 
あとね
美仁ちゃん と 純ちゃん の 大好きな
お肉も お供えしたんだよ
a0353444_22053878.jpg
a0353444_22064344.jpg
美仁ちゃん
純ちゃん
おかえりなさーい *ฅ´ω`ฅ*💓
 
 
 
 
 
ママがね
くるみんにも お肉を わけてくれたの♪
a0353444_22095578.jpg
a0353444_22103922.jpg
いただきまーす♡
a0353444_22113980.jpg
a0353444_22123997.jpg
お野菜も 残さず 食べるよ♡
a0353444_22143595.jpg
a0353444_22150834.jpg
ごちそうさま~ (*´ェ`*)♪

by MiniJun-KURUMI | 2016-08-13 19:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

くるみんの保険証

くるみんの保険証が届いたよ♪
 
a0353444_18423056.jpg
 
くるみんの健康保険は
《アイペット》の《うちの子》っていう保険なの
  
 

美仁ちゃんと 純ちゃんは
《アニコム》だったんだけど
 
a0353444_22110934.jpg
a0353444_22114288.jpg
今回は
くるみんママが 2つを比べてみて
大きな差は なかったから
新しいものを試してみよう って
《アイペット》にしたんだって
 
 
《うちの子》ってネーミングも
うれしいね♡
 
 
病気も ケガも
しない方が もちろん良いけど
 
もしもの時は
やっぱり 安心だもんね🐶🐾
 
 


by MiniJun-KURUMI | 2016-03-24 22:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

5年前のこと

 
5年前の 今日 3月11日にね
《東日本大震災》っていう 
大きな地震が あったんだって
 
  
 

くるみんには
ぜんぜん わからないことだけど

 
 
 
くるみんママが
お話してくれたことは

その日
ママは お仕事がお休みの日で
 
あ~ちゃんと ふたりで お出かけしていて
そこで 地震にあって 

家には
ちゃーちゃんと 美仁ちゃんと 純ちゃんが
お留守番していて
 

電車が 全部 止まってしまって
帰れなくなって
 
家に 連絡したくても
電話が繋がらなくて
 
美仁ちゃん達のことが
とにかく 心配で…
寒さと 不安の中で 一晩を過ごして
 
明け方に
やっと動き始めた電車で 帰宅して
 
美仁ちゃん達の無事な姿を見て
安堵のあまり 泣いちゃったんだって
a0353444_00571317.jpg
ママが住んでるところは
被害が小さいところだから
そんな程度で 済んで 幸せなんだよね 
って…
 
a0353444_00562425.jpg
それでもね
ママにとっての宝物は
美仁ちゃんと 純ちゃんと 家族だから
 
せめて そばにいて
美仁ちゃん達に 『大丈夫だよ♡』って
抱きしめていてあげたかったんだって
 
 
 
 
ママ
 
くるみんも ママの宝物だよね?
 
くるみんのそばにいてくれるよね♡
a0353444_21265474.jpg
くるみんも
ママのそばに いてあげるからね♡♡♡


by MiniJun-KURUMI | 2016-03-11 23:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)

ひなまつり

今日は ひなまつり
 
女の子の お節句
 


くるみんママは
おひなさま と 桃の花 を 飾ったよ
a0353444_23523379.jpg
美仁ちゃんも 純ちゃんも
女の子だから ね♡
a0353444_21121556.jpg
ちらし寿司 と ケーキ を お供えして
a0353444_21131501.jpg
みんなで 一緒に
a0353444_21140001.jpg
お祝いするの♡
a0353444_21144415.jpg
 
 
くるみんは
はじめての ひなまつり
a0353444_21111854.jpg
ちらし寿司 と 野菜スープ と ケーキ♪
a0353444_21153263.jpg
くるみんの ちらし寿司はね
お酢も 味付けも ない くるみん用メニューなの
 
でも とっても おいしいよ♪

a0353444_22183525.jpg
ケーキはね
全部は 食べちゃダメなんだって U>ェ<U
 
くるみんは まだ 小さいから
クリーム と スポンジ は ひとくちだけしか
もらえないけど
 
いちご は 食べても いいんだよ♪
 
 
 
 
いっぱい食べた後は
少し 遊ぼ♪
a0353444_22211657.jpg



by MiniJun-KURUMI | 2016-03-03 21:00 | 美仁 & 純 & 胡桃 | Comments(0)