カテゴリ:スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん( 6 )

みんな とっても似合うね✨
a0353444_19473404.png
サイズも ぴったりで 良かったぁ♡


by MiniJun-KURUMI | 2017-06-19 15:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(0)

ジン☆

ジンくんのママさんからも
メールが来たよ♪
a0353444_14454233.png
ジンくん
かっこよく着こなしてる~♡


そして
こんな 楽しいお写真も♪
a0353444_14460772.png


こうしてみると
a0353444_14464651.png
ジンくんと くるみん とっても似てる~♡♡♡


by MiniJun-KURUMI | 2017-06-19 14:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(0)

ピーチ♡

ピーチ🍑のママが 
『ワンピース ありがとう♡』ってメールをくれたの
a0353444_19322554.png
ピーチも ワンピース着てくれて
お写真 送ってくれたよ

可愛い❤可愛い❤

ピーチのママは
『ピーチは男の子っぽいから』って言うけど
とっても可愛くて 似合ってる❤


ママがね
『ふたり並べて お写真とりたーい♡』って
言ってるの
a0353444_19330506.png
くるみんは
お写真よりも ピーチ🍑と 遊びたいなぁ♪

by MiniJun-KURUMI | 2017-06-18 18:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(2)

スコッチ☆

スコッチママから
『Tシャツ届いたよ~♪』って メールが来たよ
a0353444_19183713.png
さっそく着てくれて
お写真 送ってくれたの♪

スコッチ☆ とってもよく似合うね♡♡♡

スコッチは 優しいお顔しているから
女の子に間違えられちゃうこともあるけど
このマリン⚓ボーダーなら
男の子っぽくて いいね🎵って
スコッチママも 気に入ってくれたみたい


スコッチママがね

今日は 父の日だから
くるみん達 4兄弟姉妹のパパさんも
どこかで 元気で幸せでいてくれるといいね♡って
言ってたよ🍀



スコッチと また 遊べるように
ママ達が いろいろ 考えてくれているの
a0353444_19190476.png
早く 会いたいね♡ スコッチ♡




by MiniJun-KURUMI | 2017-06-18 15:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(0)

スコッチ お手柄☆

スコッチのママから メールが来たの♡
「嬉しい報告があるの♪」って
a0353444_11125711.jpg
 
あのね
フライパンを火にかけたまま
つい うっかり 忘れてしまって
シャワーに入ってしまったスコッチママに
 
スコッチが
「ママ~ フライパンが熱々だよ~」
「はやく火を止めて~」って
ワンワン❕ ワンワン❕って いっぱい いっぱい 吠えて 
教えてくれたんだって ฅ(º ロ º ฅ)
a0353444_11132994.jpg
すごいねぇ♡スコッチ♡
偉かったねぇ♡
そして スコッチ 
ヤケドしなくてよかったよね
a0353444_13174607.jpg
あのね
わんこ達には 〈無駄吠え〉なんて ないんだよ
 
いつだって
伝えたいことがあるから 吠えるんだよ
 
わんこ達の 言いたいこと 伝えたいこと
ただ うるさいなぁ って思わずに
何が言いたいのかな?って
耳をかたむけてくれると うれしいな
a0353444_12253177.jpg
スコッチ~♡
ママに いっぱい いっぱい ほめてもらってね
*ฅ´ω`ฅ*♪

by MiniJun-KURUMI | 2016-09-22 23:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(0)

Grid Photo 作ってみたの♡
a0353444_01073697.jpg
 
みんな 笑顔♪
a0353444_01080748.jpg
 
おチビな頃の お写真も♡
a0353444_01082887.jpg
 
 
SCOTCH☆
a0353444_01090457.jpg
 
GIN☆
a0353444_01092784.jpg
 
PEACH♡
a0353444_01095047.jpg
 
kuRUMi♡
a0353444_01101535.jpg

 
 
スコッチママさん
ジンママさん
ピーチママさん
チェリママさん
ミルクママさん
ロンママさん
 
お写真 勝手に借りちゃって ごめんなさーい
ฅ(>ω<*ฅ)



by MiniJun-KURUMI | 2016-08-14 14:00 | スコッチ&ジン&ピーチ&くるみん | Comments(2)