梨~♪

今日のフルーツは
a0353444_11365939.jpg
梨~♪
a0353444_11402180.jpg
シャリシャリして 甘くて
a0353444_11422096.jpg
おいし~い♡♡♡

# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-23 20:00 | 胡桃 | Comments(0)

NexGard SPECTRA☆ ②

今日は NexGard SPECTRA☆の 2回目の投薬日
a0353444_18012345.jpg
くるみんは 体重が11.75㎏で ↓このサイズなの
a0353444_18043354.jpg
ひとくちで パクっと食べれちゃう 小さなお薬🏥だけど
くるみんを フィラリアから守ってくれる
大切な お薬だよ🐶💕




# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-22 21:00 | 胡桃 | Comments(0)

お昼寝中~

今日はね
あ~ちゃんが 1日ずっと お家にいるから
a0353444_20122850.jpg
くるみん
安心して ぐっすり お昼寝できるんだ~💤

# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-21 15:00 | 胡桃 | Comments(0)

まずは サラダを もりもり食べて
a0353444_07575792.jpg
それから 夏野菜カレー☆ …の カレー抜き
a0353444_07592072.jpg
お野菜いっぱい♪ 挽き肉ごはんも 美味しい♪
a0353444_08000229.jpg
ママと あ~ちゃんは こんな感じ
a0353444_08010744.jpg
しっかり食べて 夏を乗りきろうね🎵

# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-20 19:00 | 胡桃 | Comments(0)

胡桃の効能

こんにちは
くるみんママです

あまりの暑さに
でろ~ん と 脱力中の胡桃さん
a0353444_15261230.jpg
お部屋の中は
もちろん 冷房が効いているんですけどね(笑)
a0353444_07580782.jpg
短毛とはいえ
やはり 毛皮族は 暑さは苦手なんですね
a0353444_07584690.jpg
夏バテしないように
気をつけてあげなくちゃ♡



さて そんな胡桃さん
a0353444_08035439.jpg
その存在だけで 幸せになれる♡元気になれる♡
私の必需サプリ的な 胡桃さんですが

思いがけず 素晴らしい効能を発揮✴
a0353444_13132934.jpg
なんと
私の 15年来の不眠症を 改善してくれました♪




入眠障害があって
ずっと 睡眠導入薬に頼って 眠っていました

特に
先住犬の美仁🐶を 亡くした時には
いちばん症状が酷くて
 
どんなに疲れていても 眠れず

入眠剤と 安眠サプリを 服用し
部屋を暗闇にして さらにアイマスクをして
ベッドフォンやイヤフォンを着けて
安眠音(θ波やδ波の音源など)を聴き
安眠効果のあるアロマオイルを焚いて…

それで やっと 眠れるような状態でした



それが

胡桃が 私の隣で眠るようになってから
なーんにも しなくても
ごく普通に スッと 眠れるようになったんです

睡眠導入薬を使わなくても
明るい部屋でも
雑音があっても
安眠音楽なんて無くても
アロマも必要ありません


胡桃は
家に来た その日から
a0353444_13124703.jpg
私の枕の隣で 寝ています

今も 毎晩 1日も欠かさず
a0353444_23593042.jpg
夜は ここで 眠ります

胡桃と こうして 眠るようになってから
もう少しで 1年半になります
a0353444_00020193.jpg
気付いたら
いつの間にか
普通に 眠れるようになっていました



ベッドに寝ると
a0353444_00512596.jpg
こんなふうに見えます
a0353444_00515858.jpg
この 温かさ… 柔らかさ…胡桃の匂い♡
a0353444_00523345.jpg
本当に 絶大な効き目のあるサプリです




くるみん ありがと♡






# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-19 15:00 | 胡桃 | Comments(0)

カミナリ

カミナリ⚡ すごかったね💦💦

みんな 怖くなかった?


くるみんはね
すごく大きな音がした時は
ちょっと 怖くて
a0353444_13352792.jpg
ママのベッドの裏に 避難したけど
a0353444_13334566.jpg
あ~ちゃんが
お家にいてくれたから
a0353444_13354839.jpg
震えたり
パニックになったりは しなかったよ~

# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-18 20:00 | 胡桃 | Comments(0)

冷やしラーメン

とっても暑いから

ママと くるみんの
今日のランチは 冷やしラーメン♪
a0353444_13220955.jpg


ママのは 冷やし塩ラーメン

くるみんのは スープは無くて
茹でて冷やした麺と ツナと トマトとキュウリなの
a0353444_13224618.jpg
チュル チュル って おいしかったよ~♪

# by MiniJun-KURUMI | 2017-07-17 13:00 | 胡桃 | Comments(0)