人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

今日は 日曜日だから
くるみんママ お仕事が お休みで
 
くるみんと ずっと一緒にいたの♪
 
日曜日_a0353444_01231175.jpg

ママが 『くるみん 大きくなったね♡』って
身体のサイズを測ってくれたよ
日曜日_a0353444_01222708.png
首周り が 26㎝
胴周り が 44㎝
背丈 が 40㎝
 
体重 は 6.5㎏ に なったよ
日曜日_a0353444_01280527.jpg
 
それからね
くるみんのごはんも
たくさん 作ってくれたの♪
 
朝ごはんは 
5種類の野菜と お豆腐と チーズの ごはん
日曜日_a0353444_01415083.jpg
くるみん ぜーんぶ 残さずに食べたよ
日曜日_a0353444_01464085.jpg
 

あとね
おからと 粗挽き牛肉と にんじんの ハンバーグ
日曜日_a0353444_01422981.jpg
それから
鶏むね肉の ハム
日曜日_a0353444_01430013.jpg
お休みの日に 作りおき しておくんだって 
 
少しだけ お味見させてもらったの♡
とっても おいしかったよ♪
 
美仁ちゃんは
身体は 大きかったけど
食べ物の 好みが とってもむずかしい子で
 
純ちゃんは
食いしん坊だけど
アレルギーのある子だったから
やっぱり 食べ物は むずかしくて
 
だから くるみんママは
くるみんが 何でも よく食べてくれて
元気なことが
すごく うれしいんだって ∪^ェ^∪
 
 
 
いっぱい ごはん食べたら
眠くなってきちゃったなぁ

日曜日_a0353444_01593168.jpg
 
大きなアクビ 撮られちゃった




by MiniJun-KURUMI | 2016-03-06 23:00 | 胡桃