人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる

ゆるゆる…は くるみんのおなか
 
いつもより
少しだけ ゆるゆる なの
ゆるゆる_a0353444_23391934.jpg
 
たぶん
くるみんが いけないの
 
お散歩の時にね
くるみん
道に落ちてる物が いろいろ 気になって
つい パクッ て しちゃうの
 
いつも ママに 注意されて 止められて
お口から 出されちゃうんだけど
 
昨日はね
木の小枝を ポリポリ カリカリ 食べちゃったの
 
あとね
草とか 葉っぱも 少し 食べちゃったの
  

きっと…
バイ菌さんが いたんだね
 
今朝から 少し ゆるゆるなウンチになっちゃったの 
ゆるゆる_a0353444_23554718.jpg
 
 
ママが
整腸剤を飲ませてくれて
夜には 少し 良くなってきたんだけど
 
ゆるゆる が なくなるまでは
カリカリのフードと お水しか もらえないんだって
(´・ェ・`) ⤵⤵⤵
 
ゆるゆる_a0353444_23561231.jpg
ゆるゆる が 治ったら
くるみんの大好きな いちご🍓
もらえるかなぁ
 
 
 
 
『 ごめんね くるみん
防いであげられなくて Σ(ノд<)
 
ママ もっと もっと 気をつけるからね
 
ゆるゆる治ったら
また いちご🍓食べようね 』
 




 




by MiniJun-KURUMI | 2016-04-21 23:00 | 胡桃