人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り火

今日は
美仁ちゃん と 純ちゃん を
お空🌈へ 送る日なんだって
送り火_a0353444_08114483.jpg
 
お盆 って
地域とか 家とかで それぞれ違って
7月にしたり 8月にしたり するんだって (´・ェ・`)
 
くるみんママが いま住んでる家の周りは
7月にする家が多いみたいで
 
ママの実家や 
ちゃーちゃん と ジィジ の 田舎は
8月にするみたい
 
ママはね
美仁ちゃん と 純ちゃん に
いっぱい帰ってきてほしいから
7月にも 8月にも 
お花とキャンドルと 精霊牛馬を用意して
待っているんだって♡
 
 
今日は 送り火🔥の代わりのキャンドルで
美仁ちゃん と 純ちゃん を 送るんだよ
送り火_a0353444_23400645.jpg
送り火_a0353444_23402723.jpg
送り火_a0353444_23404650.jpg
送り火_a0353444_23410474.jpg
美仁ちゃん♡ 純ちゃん♡
お空🌈から くるみんのこと 見守っていてね
 
そして
8月の お盆にも 帰ってきてね🐾
 
 
 





by MiniJun-KURUMI | 2016-07-16 23:00 | 美仁 & 純