人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳の朝

おはようございまーす☀
1歳の朝_a0353444_13541069.jpg
 
今日ね
くるみん 1歳になるの♡
 
 
スコッチと一緒に お誕生日パーティー🎉するんだよ
 
バースデーケーキが届いたの♪
1歳の朝_a0353444_13230449.jpg
〈はなとしっぽ〉のハッピーピュアチーズケーキだよ
 
茶色の男の子が スコッチで
白い女の子が くるみんなの
 
中身はね
1つが 鶏肉のミートローフで
もう1つが 米粉スポンジの ケーキなんだよ
 
スコッチと一緒に食べるの 楽しみなんだ~♪♪♪
 
 
 
プレゼント🎁はね
アイスキャンディとポップコーンの オモチャだよ
1歳の朝_a0353444_13371180.jpg
ピーピー鳴るんだよ
とっても 楽しいよ
スコッチ 喜んでくれるかなぁ?
 
あとね
ママが くるみん と スコッチ に
チョーカーをオーダーしてくれたの♪
1歳の朝_a0353444_14261039.jpg
くるみんのは 赤い革で ハートのデザイン♡
ママがね
『胡桃は赤が似合うから』って 選んでくれたの
 
スコッチのは ネイビーの革で 
シンプルな真鍮リングのデザインなの
スコッチママが 選んでくれたんだよ♪
 
一緒に着けて お写真 撮れたらいいな~
 
 
 
 
 
朝の お散歩から 帰って
お支度したら
ママと あ~ちゃんと くるみんと 3人で
スコッチの お家に 行ってくるね~💨




by MiniJun-KURUMI | 2016-11-04 08:00 | 胡桃