人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日

1年前…
昨年の12月9日は
 
くるみんにとって
とっても大切な日なの
 
この日から
くるみんの HAPPYは 始まったんだよ
 
 

くるみん(ラム) が
ママ犬の るいちゃん と
兄弟姉妹の スコッチ☆ ジン☆ ピーチ♡ と 一緒に
 
愛護センターから 引き出してもらって
チェリママさんの お家に 行った日だよ

 

虫が寄生して 下したり 吐いたり
お咳が出たり
大変だった 母子だけど
 
いっぱい いっぱい お世話してもらって
いっぱい いっぱい 可愛がってもらって
 
みんな とっても元気になったんだよ♪
 
 
 
くるみんママがね
当時のセンターレポートを見て
 
センターを出た時の くるみん達の写真を 見つけたの
 
ちびちび くるみん(ラム)♡
12月9日_a0353444_21355842.png
 
スコッチ☆
12月9日_a0353444_21363940.png
 
ジン☆
12月9日_a0353444_21381317.png
 
ピーチ♡
12月9日_a0353444_21385802.png
( ピーチママ♡見て~♡ かっわいいねぇ♡♡♡ )
 
みんな ちっちゃいね ฅ(º ロ º ฅ)♡
 
 
そして ママ犬るいちゃん♡
12月9日_a0353444_21521050.png
やさしい お顔 *ฅ´ω`ฅ* 可愛いね~♪
 
 
チェリママさん♡
くるみん達を 助けてくれて 愛してくれて
どうも ありがとう
 
くるみんに出来る ご恩返しは
元気で HAPPYで いることだと思うから
 
くるみん
いっぱい いっぱい 元気でいるからね
いっぱい いっぱい HAPPYになるからね
 
これからも
ずっと くるみん達の そばにいてね♡

 


by MiniJun-KURUMI | 2016-12-09 00:00 | るい&スコッチ×ジン×ピーチ×ラム