人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Bottle

くるみんママです
 
 
私のステンレスボトル
オーダーしていたものが届きました♪
 
kuRUMi って 名前を入れてもらったんです♡ 
My Bottle_a0353444_07530682.jpg
ちょっと 見にくいけど
kuRUMi の下に 英文で

Happiness is your smile & warmth.
 
って 書いてあるんですよ♡
 
“幸せは あなたの笑顔と ぬくもり”
 
ハンドメイドマーケットで見つけた
名前と 好きな英短文を オーダーできるもので
とっても気に入っています♡
 
 
 
ちなみに
あ~ちゃんは
 
Lord, help me to be the person
           my dog thinks I am.
 
“神様, 私の犬が思うような私になれるように
               お助けください”
 
と オーダーしていました♡


 
先住ちゃん達の時は
写真や名前をプリントしたバッグ👜や Tシャツ👕を
作ったりしていたのですが
 
胡桃の名前を入れたものは
今回が はじめて♡
  
毎日持ち歩けるアイテムなので
大切に使おうと思っています(๑•᎑•๑)



このステンレスボトルに ご興味のある方は
↓ こちら
 
とっても親切丁寧な 素敵なShopです♡
 
 
 










by MiniJun-KURUMI | 2017-11-23 21:00 | 胡桃