人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日


お正月🎍2日の今日も
くるみんのお家は
のんびり~ まったり~ (*´ㅈ`*)
 
 
朝 ゆっくり起きて
お散歩🐾
1月2日_a0353444_14012906.jpg

公園のベンチで 朝ごはんを食べて
1月2日_a0353444_14015594.jpg

おひさま☀いっぱい浴びて
1月2日_a0353444_23533357.jpg

もっと もっと 歩こう🐾
1月2日_a0353444_23563490.jpg
ママは「風が ちょっと冷たいね」って言うけど
くるみんは とっても気持ちいいよ♡



 
 
お家に帰って

ママは お雑煮を作ったよ

今日はね
ママが ちゃーちゃんから教わった
関東の 鶏だしの醤油味の お雑煮だよ
1月2日_a0353444_14022071.jpg

くるみんは
温野菜に 鶏肉をトッピングしてもらったの♪
1月2日_a0353444_14025686.jpg

 



あのね
あ~ちゃん お風邪を拗らせちゃって 
ねんねしているから

くるみん 遊んでもらえないの⤵

ママ
今 洗い物してるけど
くるみんと 遊んでくれるかな?
1月2日_a0353444_14032187.jpg

これで 遊びたいの♪
1月2日_a0353444_14035917.jpg

ママ♪ 遊んでくれるって♪♪♪
1月2日_a0353444_14042898.jpg
ひっぱりっこの次は ポーンって投げてね♡





そうだ♪
チェリママにいただいた お年玉
開けてみよう♪
1月2日_a0353444_23594792.jpg

おみくじ… 今年は…
✨大吉✨
『福得円満・幸福と ご飯が 満ち足りる』だって~✨
1月2日_a0353444_23583003.jpg
楽しくて 元気で
ごはんが いっぱい食べられる ってことだよね♡
最高にHAPPY✨ ってことだよね♡

まずは おやつに これを食べよう
1月2日_a0353444_00042917.jpg
ササミのチップ と ボーン型のクッキーだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみんママのブログ
↓↓↓


イヌスタグラム♡
↓↓↓






by MiniJun-KURUMI | 2020-01-02 14:00 | 胡桃