人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡

 
あのね 今日はね
ママが
ずっと気になってた パン🍞を買えた~♪ って 
とっても喜んでいるの
 
 
 
くるみんの お散歩コース🐾の
神社の近くにあるんだよ

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01203835.jpg

ほら♡
可愛いピンク色 見えるでしょ

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01213182.jpg

とっても可愛いお家なの♡

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01222878.jpg

手作りパン🍞の お教室と
パン屋さんをしているんだよ

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01230828.jpg

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)🌸 っていうの♡

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01234203.jpg

くるみんのお家から すぐ近くで
お散歩で 毎日通る場所なのに
ママが お仕事の日にしか オープンしてなくて
ずっと買えなかったんだって

Bakery 桜香風(さくらかふぇ)さん♡_a0353444_01241701.jpg

どれも美味しそう♪
 
くるみんが食べられるパン🍞も あるかなぁ?

ママが 独り占めしないように
くるみんも 少し 分けてもらおっと♪♪♪







 
 
イヌスタグラム♡
↓↓↓
 
 
くるみんママのブログ
↓↓↓
 

by MiniJun-KURUMI | 2020-08-14 15:00 | 胡桃